ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

回復食2日目

昨日はおかゆだったけど、
きょうはどうかなぁ〜なんて

夢が膨らむ
回復食2日目です。



朝食は、

photo:01


やっぱりおかゆ。
7分がゆでした。



お味噌汁は
じゃがいもが入ってた☆




いつもの小梅ちゃん以外に

しょうゆなし、
薬味なしのお豆腐と、

ほぼニンジンの
ニンジンシャーベット。


レモンとリンゴが
入っているので、
食べやすくて
とても美味しいんだな♪





そして期待の
よるごはんは、

photo:02


やっぱりおかゆ。

全がゆでした。


もったりしていて、
お腹いっぱいになります。




車麩と豆腐の煮物や、
じゃがいもの煮物があって、

いつもの小梅ちゃんも
ビックサイズになってました!




お腹いっぱいになってしまって、

せんせーい、
なんか太りそうで怖いです。



な回復食2日目でした。