ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター

写真撮ってみたら あほみたいな顔になった。 み、み、見ないで〜!(笑) 正面からは ぱっと見悪くないけど、 前歯が出っ歯だよ〜! 下の歯は、 前歯がずれてるよ〜! ってことで 変顔みたいな写真はやめた。んでんで最近 ワイヤーがついたぜ! 違和感。 見…

なんかついた!

奥歯の歯と歯の間に 青いゴムを入れられてたけど、 やっと取ってもらえました! そのかわりに、 金属の輪っか…というか、 指輪みたいのはめられた。 まぁそのために 青いゴム入れられてたんだけどさ。 もっと細い ワイヤーみたいのを 想像してたので!(◎_◎;)…

うっ動いた!

矯正器具つける準備で 奥歯にゴムを入れらました。 何日かすると 痛くなるかもと 言われていました。 違和感はあるけど 痛さはないなーと 安心しきっていたんだけど。 少し硬いもの食べると 奥歯が痛くなりました。 動いてるってことかな。 左側が特に痛くて…

ゴム挿入!

なんか 怪しげなタイトルですが、その名の通り、 ゴム入れらました。 青いやつ。矯正器具つける 準備だそうです。 噛む力が強い奥歯は 矯正器具が取れやすいので、 輪っかを取り付けるみたいです。 金属の輪っかをはめるので、 その隙間をつくるために 歯と…

芸能人は歯が命

とか よく言いますよね〜! 昔から気にしてなっていた 歯並びを治すべく、 歯医者に通い始めました! そこまでひどくはないけど、 女の子だし、 気になるなら行きなさいって ママんに後押しされたのも 理由のひとつであります。 写真撮ったりしたときの歯が …