ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ

ソウ見にいかないと! そうそう! SAW 次って、3Dなの?

朝もはよから父さんが

朝もはよから父さんが〜♪牛乳やさんに声かけて〜♪元気に挨拶したけれど〜♪ 牛乳〜やさんっ♪おどろ〜いて♪ころ〜んじゃったぁぁぁ〜っよ♪ ↑ちびまる子ちゃんの エンディングで昔あったような。 小学校のときの担任の先生に、 昔って言葉を 子供が簡単に使うな…

結婚相手にオススメなのは

結婚相手に実はオススメなのは、B型男子らしい!! ってアメーバニュースに書いてありました。http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/86926.html 「家庭を築くという点で能力が高い」B型男らしい。 非常に分かりやすい性格らしい。うーん。たしかに。 け…

iPhone4ホワイトモデルの発売

またまた延期されるらしいね。 なんだかね。 あたしと同じように iPhone4の ホワイトモデル待ちきれずに ブラック買った人は、 社内では少ないです。 だけど、 あたし入れて3人で なんちゃってホワイトiPhoneが かぶりました(°ー°;) ↓ これです ケースかぶる…

カラオケに行きたい時

好きです。 カラオケ。 いまさっき、 今度カラオケ行こうって 誘われました。 がんばって練習します! わたし、歌います! カラオケに行きたい時ランキング 1.新曲ができた時リリース決まったし、 こりゃもう歌うしかないっしょ! 2.テンション高い時好…

キャンドルジュン?

キャンドルが好きです。 キャンドルが 溶けていくのが好き。 キャンドルの 小さい炎が好き。 お香よりか、 香り付きのキャンドルが好き。 炎フェチ。 ロウソクで過ごしたいくらいです。

お試しかっ!

タカアンドトシの お試しか見ると、ファミレス行きたくなったり 居酒屋行きたくなったり、 アイス食べたくなったりします。 テレビの影響って やっぱすごいなと思うわけです。 食べ物系が特にねぇ。 ちなみにいま、 わたしの心の中には こんなコーナーがあり…

東京タワー

ではない。 東京タワーな、わけがない。 正解は、 NTTコミュニケーションズ 全然ちゃうやんけ!

旅に出る

来月の中旬あたり、 旅に出ようと思ってる。 旅というか、修行に(笑) とりあえずは、 会社の上司と 仕事絡む人からは 許可を得ないとですね。 中旬なら落ち着いて たぶん平気だと思うが。 なにぶん長めに… 1週間くらい休みたいので、怒られるというか 呆れ…

お隣さん

我が家のとなりには、 おんぼろ屋敷がありました。 ついに撤去されました。 更地になってから なかなか売れない土地だったけど。 駅から遠くもないし、 なかなか広い土地なんだけどね。 そしてついに売れたらしく、 アパートが建つらしいです。 うちの近所の…

スーパーマリオブラザーズ

wiiがあれば、 なんでもできる!! たとえば、 スーパーマリオブラザーズなんかも 500ポイントくらいで 買えちゃいます! ニンテンドーポイント プリペイドカードを セブンイレブンで発見!! このカードが欲しい!(笑) そいや最近 wiiやってない…

君に夢中だ

君に夢中だ 君にもチューだ 君にむしゅーだ ムシューダ。 胸のとこ、 虫に食われてるのよさ。 ムッシュ熊雄って 名前らしいです。 エステーです。

もうすぐ発売

こないだまで 暑い暑い騒いでたのに、もう年始ご挨拶のお話です。 11月1日から、 発売らしいですよ。 平成23年だって。平成生まれが増えたわけだ。

警察24時

パトカー見ると、 なんだかドキドキします。 夜なんか特に かっこいいなぁ。 そこの自転車 二人乗りやめなさい! 高校生のとき 何度か言われた言葉です。

iPhoneのハードを増やす!

iPhoneなんてね、 16Gで十分なんですわ。 今までの携帯みたいに、 外付けのSDカードを 付け替えたりすることは できないけれど、iPhoneアプリには、 オンラインストラージだったり VNCだったり、 いくらでも ハードを増やす方法はある! 無料のやつでも、…

第一印象は大事だけど

いろいろな人と出会って、 第一印象は とても大切だと思う反面、 人は見かけによらないなと 思うわけです。 最近人づてで、 仕事ができるできると 評判の方が入社しました。 自分と同い年くらいかなと 勝手に想像してたけど、 3歳も年下でした。奥さんと子…

人生楽しくね♪

いまを、生きる! つか派遣社員じゃねーし(笑)

別れようと思った時ランキング

またまた始まりました。 勝手になんでもランキング。 付き合っていると 必ず訪れてしまう別れ。 相手が決めた時より、 自分が決めた時のほうが 後悔をずっとしていた。 終わったものは 終わったものだって、 過去に捕らわれてはだめだって だんだんわかって…

間接照明

船橋のIKEAにて、 間接照明ゲットしてきました☆1900円くらいでした! すべてガラスで作られてて、 微妙なムラが 手作り感を出しています。 電球もIKEAで 一緒に買ったもので、 7Wのもの。 普通のより 10倍長持ちするみたいで、 10000時間の寿命らし…

もうどうにでもなーれ

もうどうにでもなーれ 触るとキラキラの動きが変わる! キレイ(笑) ほんと もうどうにでもなーれな気分です。

禁煙しようと思った時ランキング

お世話になったころもありましたが、 いまは嫌煙者です。タバコ吸うと みんなが悲しみました。 君には似合わないよと…。そんで一瞬で辞めました。 辞めるときはスパっと! 意思は固い、頑固者です(笑) 歩きタバコを平気でする人や、 禁煙者がいても遠慮せ…

癒し系

リラックマかわいいね☆ ぱくぱく ほよ? 返してー! ケーキ!! のんのん! あぁ〜っ ずっこけー リラックマタッチって iPhoneアプリですが、あとは、 どんな動きすんの?(笑)