ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

別れようと思った時ランキング

またまた始まりました。
勝手になんでもランキング。




付き合っていると
必ず訪れてしまう別れ。



相手が決めた時より、
自分が決めた時のほうが
後悔をずっとしていた。


終わったものは
終わったものだって、
過去に捕らわれてはだめだって
だんだんわかってきたよ。






別れようと思った時ランキング


1.愛されてないと思った時

相手の気持ちが
冷めてると感じた時。
向き合って話ができないとき。
相手を思う自分の気持ちも
なくなりそうだよ。

愛してちょ。





2.仕事が不安定な時

相手の仕事が落ち着かなく、
不安定な状態が続いていると。
ずっと一緒にいたいから
将来も考えちゃうんだよ。

がんばってちょ。





3.家族に反対された時

両親や兄弟に
相手のことを否定されると、
相手の弱点を愛したい気持ちも
薄れていきそうになる。

できる子でいてちょ。






4.お世話係になった時

良かれと思って
してあげていただけなのに、
当たり前のように思われて
ただの家政婦みたいになると、
悲しくなります。

かまってちょ。





5.隣の芝生が青く見えた時

ついに自分の心が揺れてしまい。
あの人素敵だなとか。
でも結局、青く見えただけで
青くなかったりもするのにね。

引きとめてちょ。








基本わたしはわがままなので、
面倒見のいい人じゃないと。。。



ここんとこ最近
別れた後に言われたのは、
幸せにする自信がないとか、
またつらい思いをさせるだろうとか。


あたしってけっこう
めんどい女子なのかしら?


甘えたいだけなんですけどね。
なんか自信喪失で
不安になってきたわ。



自分のなにかを変えないと
また同じ事を
繰り返すかもしれないので、
がんばっていきたいと思います。




ピノコ調査による