ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

iPhoneのハードを増やす!

iPhoneなんてね、
16Gで十分なんですわ。




今までの携帯みたいに、
外付けのSDカードを
付け替えたりすることは
できないけれど、

iPhoneアプリには、
オンラインストラージだったり
VNCだったり、
いくらでも
ハードを増やす方法はある!


無料のやつでも、
たくさんあるからね。



あたしもさっそく、
チェックしていた
無料アプリを片っ端から
ダウンロードしまくりました。




Nドライブで5Gとか
その他有名どこ併せて
合計で12Gくらいは
無料で増やしました。



ピノコのネイル大好きブログ-未設定



そんな必要かって
話なんですけどね(꒪∆꒪;)




ただアプリが多いと、
振り分けと使い分けが
めんどくさくなりそうだけど、

毎日都度都度
データを見るほどではないので、
そこまで気にすることは
ないのかななんて。



ただ音楽は、
持っている曲を
聞きたいときに
聞ける状態にしておくことが
理想だったりする。




試行錯誤しながら
情報あちこちから
集めながら、
よりよいものを
使って行こうと思います。




ほんま
iPhoneって
パソコンやなとおもいます。