ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

禁煙しようと思った時ランキング

お世話になったころもありましたが、
いまは嫌煙者です。

タバコ吸うと
みんなが悲しみました。
君には似合わないよと…。

そんで一瞬で辞めました。
辞めるときはスパっと!
意思は固い、頑固者です(笑)



歩きタバコを平気でする人や、
禁煙者がいても遠慮せず
平気でタバコ吸う人が
とても嫌いです。


喫煙所で吸ってね。

でも、もうこの時代なんで、
タバコ吸わないで、
空気読んでください。


そういえばみなさん、
また煙草が値上がりしましたね。

これを気にいかがでしょう?





禁煙しようと思った時ランキング


1.喫煙所を探している時

バカかお前は!
病気だと思えてきて、
虚しくなりました。




2.煙草臭い時

洋服も煙草の匂い、
身体も煙草の匂い、
部屋まで煙草の匂い、
くさい。
手、臭い。



3.相方が禁煙者

ま、一緒にいる時はいっか!
いっそやめてもいっか!




4.買うのが嫌な時

タスポないし、
買いに行くのが面倒くさい。
しかも値上がりって!




5.不健康になると思った時

身体に悪いのは知ってるさ。
肺が真っ黒やんね。
体調悪いときに吸うと、
めちゃまずいよね。
そんで後悔。




ピノコ調査による