ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

iPhoneをdocomo回線で使いたい人

日本通信株式会社 さんで、
docomo回線で
iPhone4が利用できるようになるらしい。


すげーな!


ついにSIMが〜!!






月額利用料比較 を見てみたけど、

あれ?
意外と安くない?



とか思っても、
速度が300kbpsだってよ(笑)




ソフトバンク回線の
iPhoneの速度が、
7.2Mbpsだってことだから、
ネットストレス溜まりまくりだよね〜!


サクサク行きたいよね〜



だからナイナイナーイ!!





そのうちなんか変わるか知らんけど、
いまんとこは

docomoのアドレスも使えないし!!
i-moodも使えないし!!





docomoユーザーさん!


よ〜く考えてね!






わたし
蚊帳の外のau さんなので、
まったく関係のないお話です(笑)