ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

断食2日目

断食中は、
血糖値が下がっているので
寝起きがふらついたりするらしい。



気分が悪かったり、
ぼーっときたときには
血糖値上げるために
しょうが湯を飲みます。




しょうがは体を温めるし、
甘めになっているので
気分も良いです。




便秘茶飲みながら、
漫画とか読んでぼーっとしてたら
昨日飲んだ薬の効果か、
トイレに行けた(笑)




温泉施設でもあるので、
露天風呂入ったり
また〜りまた〜り

考えごとしなくてすむのって
なんて心地よいんだろう。





断食と聞くと
ダイエットと結びつけられるけど、
リフレッシュに来たり
デトックスに来たり、

みんなと過ごすのは
気楽でなかなかよいです。




しかも今日から、
マッサージとか
吸い玉やハリとか

毎日なにかしらの治療が
1時間もあります。



これだけでも
十分嬉しい限り。



朝は酵素ジュースで、
夜は野菜スープでした。



なんだかんだ全然平気!!


仲間が20人くらい
いるからね(笑)



明日も一日がんばろう!
な、断食2日目でした。