ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

2010年最後のプチハッピー☆

こないだ兄貴と彼女に
iPhoneの白と黒の
メモ帳をあげたけど、

それのお返しもらいました☆



ちょー嬉しい♪


photo:03


スポンジボブのキャンディでした!

photo:01

photo:02


高価じゃないプレゼントって
けっこう好き。




今月知り合った方からは
こんなハイチュウを頂きました。

photo:06

プロフィールが
書かれていました。




あともうひとつ、
わたしが大好きなお菓子の
YOKU MOKU(ヨックモック)
頂いちゃいました!


photo:04


カフェオレ味みたいです!


photo:05



納会のあとに頂いた
ヨックモック2本が、
カバンの中で割れました。



iPhoneも水没して、
今年最悪だー!!って
わーわー騒ぎながら
そのあとに会った友達に、


ちょっと割れてるけど
もらったんだよ〜
と自慢していたら、


お土産だと思われたらしく
食べられてしまった。




大好きなヨックモックが
粉々になったのを悲しがり、
iPhoneも水没しで
散々喚いていたわたしに
買ってきてくれたみいです。



愛を感じました(笑)






今年は悲しい別れもあったけど
それがあったから?
他にも人と出会うことが
できた年でもありました。




わたしひとりじゃなかった!


みんなありがとう!


1年でした。





2011年は卯年なので、
飛び跳ねるような
ハッピーな年にしたいです。