ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

iPhoneのプレゼント

iPhoneって
とても便利です。


とても楽しくなりました。


全く使いこなせてないけどね。



普通の携帯電話にはない、
使い方ができるのが魅力的。




こないだ
iPhoneの白を見つけたので、
買ってみました。



ちなみに黒も買いました。



欲しがってる兄貴と彼女に
あげようかなと思います。



妹からの
ささやかな
クリスマスプレゼント。



喜んでくれると
いいんだけどね。




ちなみに
iPhoneの白と黒は
渋谷で買いました。

photo:01



メモ帳かいっ!(笑)