ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

おっじゃま〜

昨日は
友達のおうちに
遊びに行きました☆


photo:01

久しぶりのガールズトークに
かなり盛り上がりました♪


まもなく2歳になる
友達の子供も
しゃべれるようになっていて
ほんまびっくり!!



子供の成長って
とてもはやく感じるね。




いつもは13時くらいに行って
お昼ご飯を頂いて
夕方には帰るんだけど、

11時半に来てっていうリクエストと、
旦那ちゃんが忘年会だから
夜ご飯も食べてってといことで、
かなーり長い時間お邪魔しました。



友達の子供も
お客さんがきて
一緒に遊んでくれるからか、
もうずーっとニコニコしてて
テンション高かったです。



お昼寝も拒否しまくってた(笑)





ディズニー好きな
友達のお土産に

ディズニーストアで買った
オルゴール付きのお菓子を
買って行ったんだけど、

そのお菓子箱を
握りしめたまま
夜は眠りについたそうです。


嬉しいねぇ。




少し遠くに引っ越してしまったので
なかなか会えないけど、

家族ともども
良くしてもらっているので
これからも仲良くしてもらおう!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



よいお年を〜