ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

断食道場の成果

やすらぎの里に
1週間滞在しました。



もう1月前の話ですが。。




断食が3日、
回復食が3日。


温泉やマッサージを
毎日うけて、
山道の散歩を積極的にして。



その成果やいかに。



まずは、
体重が3kg減。

行く前に太った分が
戻っただけのような。。
も少し減らしたい。






体脂肪率が2%ちょい減。

行く前に太ってたからなぁ。
全く運動もしてなかったし。

標数値まで
あとちょっとなので、
がんばります!





内臓脂肪レベルが1減。

3から2に減りました。
女性だし、
内臓脂肪はあまりないのかな。






体年齢が7歳減。

体年齢が28歳だったのが
21歳になっていて、
相当若返りました(笑)

先生もビックリ!?
みたいな。





自律神経がアップ。

平均値以下だったのが、
平均値ギリギリくらいまで
アップしました。

まだまだ油断大敵ですな。






あとは
温泉効果か断食効果か、
ただずっとスッピンだったからか、
吹き出物がなくなって
肌がキレイになりました☆





使い慣れないシャンプーで、
髪の毛はバッサバサだけど
(>_<;)



もともと運動不足だったなと
思ったのと、
ちょっと頑張れば
なんとかなるのかなという感じ。



もう少し
食事と適度な運動で
健康を維持していきたいです。



あとはメンタル系ですね。

浮き沈みが激しく
貯めやすいストレスと、
上手に付き合って行くために

リフレッシュと切り替えが
もっと上手にならないとです。