ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

断食3日目

なんだか眠くって、
だらだら過ごしがちな
断食3日目です。



温泉ものぼせるのが
すこし早くなったような。


とりあえず
暇があれば寝ていたい。




けどせっかく
食事療法で心身ともに
リフレッシュしているのだから、

ちょっとは体を動かさないと。




30分だけ
さんぽしました(笑)




断食も3日目となると
なんかもう慣れちゃって。


人間メシなんて食べなくても
全然生きられるなと思う。



めっちゃ元気やもん!



これからは
粗食でいいなとかも思う。


基本的に
食べるの面倒くさい
タイプなんですよね。


なきゃないでイイみたいな。


けど家にあるし
食べろと言われるし、
食べに連れてかれるから
食べるけど。


で、
結局食べたくないのに
食べてたりもする。





そしていまは
断食してるのになぁ。



なんか、
体重あんま減ってないような。



かなしいかな。


けど、
体重よりかは
体脂肪がかなり落ちると聞いて、
よっしゃ〜!!



テンション上げたい
断食3日目です。



明日から
回復食ってことで、
低カロリーのメニューらしいけど、

もう食べちゃって
平気なんですか?
せんせーい!


って気分な、3日目です。