ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ラーメンツケメン僕いけ麺

こないだラーメン
食べたばっかりだし、


最近食欲旺盛で
食べ過ぎな気もするので、
さっぱりツケメンにしました。

ラーメンくる前に
キムチ食べて待ちます。


ピノコのネイル大好きブログ-自家製キムチ



ラーメンツケメン


ピノコのネイル大好きブログ-つけ麺



ぼくイケめーん!!




あっさりとした
酸味のきいたスープ。

スープはぬるかったような。

卵がいい色してます☆

麺はわたしが好きな
中太麺。



わりスープを入れると
マイルドなクリーミーな
感じになって、

いつものラーメンを
恋しく思い出し
食べたくなります(笑)