ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

2人の恋はROUND2♪

ROUND1のCMが
めちゃくちゃ好きなんだけど(笑)


しんけ〜んな♪
まなざ〜しが♪
わたしだ〜いす〜きよ〜♪

飛び散るあせ〜もかっこいい〜♪
わたしの〜こころに〜♪
すとらい〜く♪


つたわってるぜきもちー



あの彼氏、
最初はキモイと思ったけど、
いい味出してるな〜って。



そうそう!



こないだROUND1に
行ったんだ☆


ボーリングの
勝負を挑まれまして。



1年以上やってないし
ハンデもらっても
全く勝つ気はしてなかった。





わたしが負けたら
遠出デートだって(笑)





あーこりゃ
諦めるしかないなーって
思ってたけど。






引いちゃうくらい
下手くそだったよ…






そいつが(笑)





ハンデなくても
余裕しゃくしゃくだったの!


あたしが調子よかったのかな〜?



勝っちゃったから、
UFOキャッチャーの
でかいやつ取れるまで
っていう罰ゲームをさせた。




いくら注ぎ込んだのかな?

ピノコのネイル大好きブログ-まくら

どでかまくらです☆



ごろごろ寝転がれるから、
なかなかGOODです♪

枕カバーするのが
もったいないくらい、
チョッパーがかわいいです♪

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




ちなみに、
2人の恋は

ROUND2ではないです。



その他失態ありすぎて、
ROUNDゼロですね…。



かわいそうにボーイ。