ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

BE@RBRICK

BE@RBRICKって
好きな人多いよね。


集めてる人とか。


確かに可愛いけど、
人気すぎて
ちょっと倦厭してました。



だけどね、
かわいいのを見つけたので
買ってしまった!!




わたしが大好きな
サントリーペプシネックス

GUNDAM BE@RBRICK
(ガンダム ベアブリック )
シリーズがあったのだよ!!



それのシャアと、
シャア専用ザク
見つけたので買いました☆

photo:01


全部で16種類あるみたいです。



しかもポイントで買いました
♪〜(◔ε◔)



けどね、
あんまりガンダム知らないの。


とりあえず
シャア専用ザク
赤いってことと、
3倍早いってことは
なんとなく知ったくらい。





赤いものは全部
シャア専用
いいんですか?(笑)



あははー



あと勢いで
お菓子も買ってみた

photo:02