ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

崎陽軒のシュウマイ弁当

ついこないだ
会社飲みしたとき、

神奈川県民同士が
地元を熱く語ってて

食べ物の話になって

崎陽軒のシュウマイの話になって



みんなで

『 シュウマイ食いて〜!! 』

と、
だいぶ盛り上がったんだけど、



神奈川県の子が、

『 リアルに明日
弁当買ってきます!! 』


『まじだから!』


とは言ってたものの、






飲んだ翌日
ほんまに買ってきた(笑)


photo:01


危うく食べにいくとこだったよぅ。

午前中外出していたわたしに
メールくれてせんきゅー!




しかも最終的に
社長がポケットマネー出してくれた。


うちの会社は
なかなかおもしろいなと思った。



シュウマイ匂が
社内中に漂ってたけど(笑)