ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

iPhone4の白です☆

なんやかんや言うても

やっぱiPhone4は

白に限ります。

とか言って、

我慢できなかったんだけど〜。


どうしても

iPhoneはホワイトだって

決めていたので、

ホワイトモデルに

しちゃいました!!

よばれて
飛び出て

じゃじゃじゃじゃーん!!



ピノコのネイル大好きブログ-iPhone4

って

ハードケース?

を白にしてみました。

裏側だけで、

表側は黒です。。。


ちょっとダセーけど(笑)


一瞬あれ?

みたいな感じでしょ?(笑)




年末に

ホワイトモデルが出るそうなので、

ホワイトモデルが出たら

違うのに替えます。


なんか恥ずかしくなりそうなので。


ちなみに、

液晶保護シールは、

これにしました。

ピノコのネイル大好きブログ-iPhone4


なかなかキレイに貼れて

よかったです☆