ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

iPhoneはフリック入力☆

iPhoneにしてから、
一番練習しないとと思ったのは
フリック入力です!



キーボード入力は、
iPhoneの良さを
活かせてないような気がするから。




タイピングソフトがあるよ
と、聞いていたので
さっそく試してみました!!


まずは、
フリック入力ってなんなの?
ってとこから
スタートなわたし…。



途中で文字入力するときは
どうするの?
ってこともわからず。



説明書とか
読むの嫌いだし。


メール設定だけでも
すごい時間かかった気がします。



先が思いやられるでしょ?

あははーヽ(;▽;)ノ



けどね、
フリック入力
タイピングソフト、
やってみると以外と楽しい!!


簡単かも?!
とか
ちょっと調子のってみたり(笑)



まだまだ
練習しないとだけど、
わたしより先に
デビューしているあの子を
ギャフンと言わせることが
いまの目標です☆



影でこっそりと
頑張るぜ〜♪



iPhoneからの投稿