ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

夏のファンデはコレで行きます!

日焼け止めを
ガンガンに塗っても
焼けてしまうピノコさんです。




朝と夕方の通勤と
ランチタイムしか
外に出ることはほとんどないのに、
やっぱり焼けております。





化粧塗ってますー!!
っていうのは
ちょっと苦手だけど、

化粧は身だしなみの一つでも
ありそうなので、

さすがにスッピンは
会社とかでは
失礼な感じがして。





毛穴とシミ?も
かなり気になるお年頃。



だけど重いのは苦手。
口紅も塗らないしね。



薄付きファンでばかりを
探しております。






日焼け止めと
おしろいでいいかな?
くらいのわたしなんですがね…。








こないだ
Diorの日焼け止め
えらい高いの買いましたが、

またまた買いにいきました!






いまごろ
BBクリームです!






韓国製のは
色が合わないのばかりで
血色悪く見えたり
白浮きしていたり、
かなり悲惨なものばっかだったけど。



このBBクリーム
日本製だってことに興味があったのと、
色白のわたしに
とても合う色があったので、
ゲットゲットです☆





ずっと前から気になってた〜♪






@コスメでの評価は
賛否両論ですが、
みんな塗りすぎなんじゃね?





1,800円くらいだったと思うけど、
量はすっごく少なく済むので
かなりのコスパになりそうです。


使い切れるか心配なくらい…。


何年か
かかりそうな勢いです。






BBクリーム塗って
お粉をはたけば
スッピンメイクの完成です!!



今年の夏はコレでいくぜい!