ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

憧れと恋とは違う?

自分が気になってる人…
憧れてる?人とは
会話もうまくできないし、

会ってもネコ被ってるというか
ほんとの自分が出ていない。




相手の性格や話し方に
ついていけなかったりする。



無言の沈黙よりも
根掘り葉掘り
追い詰められていく感じが
ボロを出すみたいでこわい。



会う約束したら、
実際に会ったら、
いままで普通だった
メールが妙に減ったりする。




気分屋さん。
仕事に終われる忙しい人。



こっちからのメールも
なんて入れたらいいのか
もうわからなくなってきた。





これ、
つい最近経験した
パターンのやつや…。




好きだと言う気持ちは伝えても
相手が好意を持ってるのを
なんとなく知っても、

じゃあ付き合おうか
とはならない。






そもそも
どうしたかったんだっけ…?







曖昧な状況のままで
いることは、
色々と深く考えないで済むし
楽といえば楽。



変な束縛を
お互いしなくていいし、
なにより自由だし。




だけどほんとにそれで
いいんだっけ…?






これって
恋なのかな?





なんか違う気がしてきた。