ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

新型はiPhone4☆

噂ではなかったですね!


やっぱり昨日、
新型iPhone
発表があったみたいです!




前よりも
格段機能は上がり、
待ったかいがありました!




iPhoneは、
気にはなってたけど、
ミーハーみたいで
嫌だなって思っていて、
かなりガマンしてたよ。




普通の携帯と違うってことや、
優れた機能や
使いやすさ、
いろいろリサーチしながら
新型iPhone待ってました☆





さすがmacって感じだけど
デザインがいい!

シンプルでムダがない。



iPhone4は
バッテリーの持ちが良くなり、
カメラの機能が増えて、
素数も上がり、
インカメラもある。


マルチタスク機能もあって
アプリを複数起動しても
大丈夫な作りのようです。



つかマルチタスクは、
OSのアップデートの問題で
既存のiPhoneでも
おんなじだったりするみたいだけどね。




アプリケーションも
すごく増えてるし、
これは買いでしょ!




エクスペリアもいいけど、
まだiphoneには
勝てない部分もあるしね。



iPhoneの問題は
電波状況だけだから…。

ソフトバンクの話ですが。






6月24日に発売みたいなので、
そこに向けて
最終調整しようと思います。


買いの方向で(笑)




たぶん今の携帯は
携帯メールと電話だけ。

ダブル定額止めて
ガンガンメール するだけに。


基本使用料780円に
WE WINコースの315円だけなので、
月額で1000円で済みます。




iPhoneでは
アプリやネットと、
タダトモな感じで
仲間入りしようと思います。