ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

綺麗になってきた!

やっと綺麗になってきました。


上の前歯6本がきちんと並んで、
下の前歯2本の重なりが取れた。
斜めに生えていたから
いまは隙っ歯のように見えるけど、
これもきちんと治ります。


写真で見ると上の前歯2本は
やっぱ大きく感じるなぁ。


矯正続けてれば
そのうち気にならなくなるかな?


昔むかしにぶつけて
欠けてしまった部分とかも
めっちゃ気になるなぁ。



4番の歯を
上下合わせて4本全て
抜歯しているのだけど、
そこの隙間はまだ埋まってない。


だけど、
ここにもともと歯があったの?

というくらいのスペースしか
もう空いていない。



綺麗に並べられてきたので、
そろそろ下の歯から
奥に引っ込めて行くそうです。



歯が引っ込む分だけ、
すっきりして
きれいな横顔になれるんじゃないかと
期待が膨らむ☆



矯正器具が取れたら
ぶつけて神経取ってしまって
くすんでいる前歯くんのお直しとともに、

すでに黄色くて格好わるい他の歯を、
クリーニングしたり
ホワイトニングしたりして
ニコッと笑える歯にしていきたい!!