ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

おばあちゃん

私の出産を
心待ちにしていてくれる
たくさんの家族がおりますが、

その中でも
旦那さんのおばあちゃんは
ほんとにほんとに楽しみにしてくれてる。



両親が仕事をしていたので
おばあちゃんに育てられた
おばあちゃんっ子の旦那です。



クソババーとか
言ったこともあるみたいだけど、
結婚の挨拶を最初にしたのは
両親ではなくおばあちゃんでした。


おばあちゃんも
孫の結婚と
孫の子供が産まれるということに
すごく感動してくれて
とても喜んでくれたんです。



おばあちゃんは
赤ちゃんを抱っこしたという
夢まで見ているようで、
そんなことを聞くと
元気なうちにたくさんたくさん
抱っこして欲しいなぁと思います。



飛行機か新幹線で行かないと
会えないくらい遠いので、
産まれてすぐは連れていけないけど
楽しみに待ってて欲しいなぁ。

(●´ー`●)