ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

プラチナ指輪のクリーニング☆

彼のおかあさまにもらった
プラチナのダイヤリングでございますが、

何十年?も保管されていたり、
プラチナがくすんできてしまっていました。


店舗にクリーニングすると
何日も何週間もお預けになってしまうので、

プラチナの研磨クロスを
買うことにしました!!



表面はもちろん裏側や
溝のところとか
石の留め金ところとか、

ゴシゴシキュッキュと磨きまくってたら
めっちゃきれいになったよ!!


輝きが増しました!!
さすが永遠の輝き!ダイヤモンド!


つるっぴかルンルン♪


すごくクロスが汚くなったよ〜!!



結婚指輪も
プラチナのリングなので、
いい買い物できたわ〜☆

(*´σー`)


ピノコのネイル大好きブログ



そういえば昨日、
指輪できましたよ!
の電話が掛かってきました☆


入籍日から
指輪をつけられそうです(*´∀`*)