ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

実感わきますか?

4月30日。昼。

エコー写真を持って
彼の家にれっつだごー。



これからどうするの?



駅前のスーパーで
夕飯の買い物してからだったけど、
スーパーで聞いたら

ここで話したいの?
と言われたので、家まで我慢。



けど家ついた後も
なんも言ってこないの。




これからどうするの?


入籍は?


住む場所は?


結婚指輪は?


プロポーズは?


ねーねーねー!!

etc。。。




なんだか結構クールな彼で
返答がつまんないー!!



もっと喜んでー!!




付き合った最初のころは、
毎日がプロポーズでした☆
って思えるくらい
いろいろ言ってくれてたのに。



そんで遊んでみた。



あ!動いた!!



とか(笑)




男はどうせ実感わかないよね〜
って言ったら、



実感わいてる!!
といって、ガッツポーズw



ほんとかよ。




あたしは、
つわりはあるけど
なんだかまだまだ。



くしゃみしたら
飛んでっちゃうんじゃないかって
すごく心配。



おっきいのと間違えて
出ちゃったらどうしようって
すごく心配。



健康な子が育ちますように。