ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

毛穴をきれいに

小鼻の黒ずみ、
気になります。


気穴の開き、
気になります。


あーあ。
二十歳のピチピチ肌に戻りたい。




ピーリングクリームで
たまにお手入れしたりもするけど、
出来てしまった吹き出物は
毛穴が汚いからかな。。。とか



拭き取り化粧品で
古い角質取っても
コットンが汚れてないから
どんだけ汚れてるかわからない。



そんなんで
これまた気になっていた
イオンクレンジング器の
フェイスクリエをゲット!

photo:01



イオンの力で
汚れをキャッチだぜ!!



コットンを挟んで
拭き取り化粧品を染み込ませて
3分間撫でる。



試してみました。



洗顔の後も
お風呂上がりも
お手入れした翌日の朝も

茶色くなるんですけど〜
Σ(°Д°;)



顔以外に首も当ててるけど。



どんだけ汚いねんって感じ。



肌のザラつきは
なくなってきた気がします。


実際には
どのくらいの汚れなのか
わからないけどね。



毛穴がきれいになれば

化粧水が浸透しやすくなるし、
吹き出物もなくなるだろうし、
化粧ノリもよくなるだろうし、

いい女になれる気がする。




気持ちの問題って大切です(笑)



思い込みも大切なのです。





もうずいぶん昔から
気になっていた商品なので、
もっと早く買えばよかったと
思ってしまうくらいです。


無いよりは断然いいと思うのです。


続けていこうと思います。