ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

AKB48的フレッピースタイル

近頃のわたしの服装に
シャツ系が増えてきたのは
気のせいでしょうか。




気づいたらけっこうな割合で
フレッピースタイルになってました。




そもそもフレッピーは、
アメリカで名門私立学校に通う
良家子息に対する俗称だとか。



あらら。


良家でもないし
名門私立学校にも通っとらんけど。





この年になってもまだ
フレッピーでいたいなんて
どんだけ学生時代に
忘れ物してきたんだろうか。






109系ブランドでも
選ぼうと思えば
いいやつは結構あるんだよな。





楽天市場
買っちゃったしな(笑)




こないだは
古着屋さんで
ベスト買っちゃったしな。


もちろん制服ではないが。



あぁ。




大人になりたくないよ。
(´□`。)