ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

結婚式

結婚っていいね。



そしてまた
結婚式とかっていうのは、
最高の瞬間だと思います。



わたしたちは夫婦として
人生を共にしますっていう
宣言の式だったりもするし。





こうゆう家族で
こうゆう会社で
こうゆう友人が
いるんだってこと、

ここにいる人たちが
この二人を作ったんだって、

この二人がそれぞれ
一緒に過ごしてきた人なんだって、

参列者全員が感じる会。





これまで何回か
友達や従姉妹の結婚式に
出席させていただく度に、

なんて素敵なんだろうって
心から思った。




幸せになってほしいって
親のような気持ちで
心から祝福してきた。



そしてまた
わたしの大切な友達がひとり、
お嫁さんになっていきました。





ううっ(T ^ T)



ずっと一緒に住んでた二人だけど、
とられちゃったみたいで
ちょぴっとだけ悲しいよう。



物じゃないんだから、
とるって言葉はよくないね。




こないだも
新居にお邪魔した際には、
あたしも結婚したいななんて
思ってしまうような、
ラブラブな二人でした。




いまもじゅうぶん
しあわせかもしれないけど、
しあわせになってね☆