ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

仕事を辞めたいと思った時

昔の人には多いかもだけど、
一生同じ会社に勤める方を
尊敬します。


父、すげー!






仕事を辞めたいと思った時ランキング


1.上司がムカついた時

上司は選べません。
馬が合わない上司がいたり、
理不尽なことで怒られると
もうムリって思います。

セクハラとパワハラ
まじ勘弁してください。




2.給与が不満な時

自分の身の丈に合っていないと、
自分を過剰評価してしまったとき。
お金くれるなら、
頑張ってもいいよ!みたいな。





3.なんとなく

わたしこれでよかったんだっけ?
このままでいいんだっけ?





4.自分の時間が作れない時

通勤に時間がかかりすぎたり、
土日出勤があったり、
残業がかさんだりした時。
自由を下さい!




5.誰かが辞めた時

辞めないで!
置いていかないで!





ピノコ調査による