ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ヘアチェンジ☆

無料の前髪カットを
してもらったばかりな
気もするんだけど、

いい加減
ボサボサの頭を
どげんかせんといかん!

っちゅうことで、
美容院に行ってまいりました☆




髪の毛は全体を染めないで
メッシュみたいな感じだけど、

全体的に
ほんわか入ってて
とってもいい感じ☆



トーンもあまり上げずに、
暗めの色をチョイスしました!



たぶん8くらいかな。

初めていない
いまの真っ黒な地毛が
10くらいらしいので、
全体的に染めていないけど
十分明るくなりました!



風になびくと
メッシュがフワッとしてて、
立体的に見えるっていうか
オシャレな雰囲気♪




髪型は
重めの肩ラインボブ。



髪の毛が多いから
大量にスカれるけど、
こっちのほうが
落ち着いていいかなと思った。




セットは
全体を乾かした後に
毛先を丸くコテで巻くだけ。


流さないタイプの
オイルトリートメントで
毛先をキュキュッとしたら
終了です!!



面倒くさがりな
わたしにピッタリ(笑)




写真撮ったけど、
色が分かりにくいので
アップしませーん!




太めのコテが欲しいなぁ。


それか
ホットカーラー。




みんなに会うのが
嬉恥かしって感じです。