ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

iPhone4 ケース無償配布

受信電波のことでも
いろいろ言われている
iPhone4です。


iPhone4
ケースの無料プログラムの
アプリをダウンロードして、
申し込みしました。


ピノコのネイル大好きブログ-未設定

あたし的に、
バンパーが黒しか
選べないのは
非常に残念でした。



iPhoneが黒だから、
バンパーも黒にしたら
まっくろくろすけになるので。

ピンクかオレンジが
よかったなぁ。


いまは
白いケースにしていますが、
今後は柄にしたり
他の色にカスタマイズできるよう、
クリアのケースがいいかな〜。


ピノコのネイル大好きブログ-未設定

Belkinのケースと、
incase snap case
2つで悩みましたが、

Belkinのほうにしておきました。



最大の理由は、
incaseのほうが
カメラの枠を黒塗りしていたから。



カメラの問題もあったので、
その対応ってことですが、
正直目立ちます。。。



枠がぴっちりしすぎてて
なんかちょっと嫌かなぁ。



そして注文してから
1週間程度で届きました。



けれども、
届いてもまだまだ
付け替えることはないので、
しばらく放置になりそうです。


Belkinクリアケースさん、
ちょっと待っててね〜( ´ ▽ ` )ノ