ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

バックが欲しいでつ(人´∀`●).☆.。.:*・

女の子って

バック好きな子とか、
靴が好きな子とか、
アクセサリーが好きな子とか、
水着好きな子とか、
洋服好きな子とか、



そんなに
何個もいらねーだろう!

ってものでも、
買っちゃう人多いよね。




わたしもその一人。




バックがすきです…。


お店やさんか?
とよく言われたものです。





買った時は
その子を大事に使うけど、
その子しか使わないくらい
愛してやまないけど。




素材であったり、
形であったり
サイズであったり、


そりゃーもう
違うものほしくなるじゃん!


てなかんじでね

(*ノω`*)ゞェヘヘ★






いま欲しいバック特集(笑)


まずは、

バレンシアガのザ・シティ♪



↓ アースカラーがかわいいかな☆

ピノコのネイル大好きブログ-バレンシアガ

これは、
大人な感じなので
お仕事で使いたいな。


って、
通勤くらいでしか
つかいませんけどねー!



満員電車とかに
揺れるのもあるけど、

トートバックにもなり、
ショルダーバックにもなる、
わりと大き目バックがほしい!




大き目といっても
かさばらない程度に。

小さいバックは
なんだかたくさんあるので、
いままでにない
サイズで欲しいんだよなぁ。


でもなんか
流行ってるからなぁ。


流行ってるものには
あまり手をだしたくない…。



お次に、
レスポートサックのMOLLY☆


↓ 柄はともかく、形はコレです。


ピノコのネイル大好きブログ-MOLLY



おいおい!
レスポかよ!?

と思われるかもですが、
レスポいいじゃないっすか☆



柄の種類がたくさんあって、
でも好きなのがなくて。
( 売り切れてて )

他のものに妥協できずに、
ベストな柄が出るのを
ひたすら待っている。


レスポって

激しい柄が多いけど、

けっこうシンプルなので

いいなーって思ってて。


MOLLYかわいい。

┏|惚´Д`|´Д`惚|┛







ほんでもって、
ルイヴィトンのスピーディ25


↓ これはもちろんダミエで。



ピノコのネイル大好きブログ-スピーディ

大学時代から
ちょっと気になってた子ですね。


大人になったので、
難しくない値段ではあるけど、
なかなか決断できず…。



うー!
まようー!!


あとは〜

あとは〜


miumiuのバックも

かわいいよね〜♪


↓ たとえばこんなの


ピノコのネイル大好きブログ-miumiu

女の子っぽいかんじ!

miumiuなら色は、

ピンクとか白とか

パステルカラーがいいかなー。

ガマ口っぽいのにも

とっても惹かれます☆





最後に〜

初めて自分のバイト代で買った

ブランド品でした。


↓ Vivienne Westwood


ピノコのネイル大好きブログ-vivienne

かわいい〜♪



最近のVivienne Westwoodは、

コロンとしたやつが多いのかな?

上のやつみたいのが

たくさんありました。


エナメルっぽいのって

vivienneっぽくないけど、

スポーティな感じも

とっても魅力的♪

これで

ショルダーついてたら

絶対買ってます(笑)






いまの私の傾向としては、

コロンと丸い

ボストンが好きらしい(笑)

ガマ口とか

入口が開けやすいのは

なおさらgood!

ちなみに

ショルダータイプになれるのは

これまたbest☆





カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!



バックほしぃ〜☆