ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

前髪カット☆

気がつくと、
かれこれ半年くらい
美容院に行っていない。



女子として失格や…。




なぜかって、
髪型に飽きっぽい

わたしが珍しく、
髪の毛伸ばそうとしてるから。



できれば
ワンレンがいいね。

まさしくピノコのような

髪型にしたいっす。


ワンレンボブに
ずっとしたかったけど、
去年の夏は
ショートにしちゃってたから。




美容師泣かせと
言われるほど、
髪の毛すごく多いから、
いつも大量にすいてもらってました。




けど今回はね、
いつもしないスタイルがいいし!



毛先とかを
ちょっと揃えたりはしても、
ぜったい切らないぜ!!




この気持ちが
続いてる限り(笑)





髪の毛染めてないから
伸びてきた前髪で、
顔が暗く感じます。



前髪は
めんどくさくって
いつも自分で切ってたんだな。




ががが!


前髪カット無料のとこを
見つけてしまった!


500円くらいは
取られると思ってました。


自分で切ってたの
…アホやん。



昨日仕事終わりに、
ちょっくら寄り道して
前髪作ってきたよん☆



前髪だけだと
あっという間だよん☆



スッキリー( ´∀`)




だけどー

やっぱ前髪作ると

子供っぽくなるね(笑)