ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

もう恋なんてしない!

なんて〜

言わないよ絶対〜♪




あたし、
いつからこんなに
惚れっぽくなったんだろう。






理想が高いわけではない。

好きなタイプとか
嫌いなタイプとか
それなりにあるし、

人間性だって
ちゃんと見てるし、

面食いでもないし。





でも、
誰でもいいわけじゃない。






好きと言われたら、
気のある素振りをされたら、
落ちやすい(笑)




まー
好きと言われて
付き合うことが多かったから?




付き合えば
確実に好きになれる自信がある。



いつもそうだったし。

で、いつのまにか
愛情の大きさが
逆転しちゃうのよね。





気が強いわたしだけど、
打たれ弱いハートは
けっこうピュアだったり
するのかも(笑)




なんて自分で言うのは
アホみたいだけど、

高校生みたいな
純粋な気持ちで
男性を見ているつもりです。






いつも本気で
好きになりたいと思ったり、

相手の株を上げすぎて、
株価急落!
みたいなことも多い。





リサーチ不足だったり、
若い芽を摘んで
自分でどうにかしたいと
思ってしまっているのかも。





この世の中には
たくさんの人がいて、
自分とガッチリ合う人は
絶対いるはずなのに、
一生のうちに
出会える人は限られている。





だけど、
好きで一緒になった二人なら
乗り越えてこそ
本当の愛がつかめるんじゃないかって
いつも思っている。




誰か他の人を好きになったり、
どうして一緒にいるのか
分からなくなったり、
愛されているのか分からないとか、
そうゆうのはもうやだなぁ。








恋と愛の違いって知ってます?




恋は、
心が下にあるから
『 下心 』



愛は、
心が真ん中にあるから
『 真心 』





真実の心で
人を愛したいです。