ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

メガネの女子はどうですか?

インテリ女に憧れています。





なんとなく、
メガネ好きになってきた。




変身願望があるからかな?






えー裸眼ですよ。



えーえー
コンタクトもしてないですよ。






だけどね、
ないものねだりっていうのかな?


黒縁めがねの

インテリ男子も

けっこう好きなんだよね。




うふ♪(* ̄ー ̄)



男性とかの

眼鏡外した時の色っぽさとか、

みなさん知ってます?


まーかっこいいと思ったのは
そこまでいませんがね(笑)



なかなか
胸キュン男は現れません。





眼鏡の似合う人って

素顔もカッコ良かったりする〜。



だけど、

そこをあえて

眼鏡にしてるところが

肝なんですね。



みんなコンタクトなんか

やめちまえ!!






コンタクト反対運動を

開始します!!