ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

後ろ姿フェチ

前から
なんとなくそうかな〜とは
思っていたけど、

締まった体の
男性を見ると、

ずっと見ちゃいます。

見とれちゃいます。





背中姿とか好きだったりします。




顔がイケてたら
そりゃ顔も見ちゃうけど。



最近暑くなってきたから、
スーツのジャケット脱いで
ワイシャツになったとき、

肩から腰にかけて
逆三角形になってるの、
まじやばいですね。




ちなみに、

スラックスの上げすぎ注意です。

女の子みたいに
ウエストでベルト閉めるの
NGです。

おしりが食い込んでます。
靴下が丸見えになります。



男性は、
ベルトは気持ち緩め、
骨盤のラインで合わせると
かっこいいです。

出てきた腹を
楽だからってベルトに乗せるのは
やめてください。

出てきた腹も一緒に
ベルトで閉じるのも
できればやめてください。


ワイシャツで隠せない
おなかの出っ張りは
なくしてください。

横から見て
骨盤より前にある肉は
無駄な部分です。



ネクタイの長さも
微妙に気にしてください。




話が脱線してきたぞ(笑)





腕まくりしたときの
太い腕。


手首や指先は
シュッとしてるのに。




男の人って
細く見えても実はごつい。



やっぱ
骨格が違うのよね。


筋肉の質も違うのよね。





海行きたい。


上半身の裸とか見たい。


触りたい。


抱きつきたい。




ただの
えろおやじです(笑)






あくまで
ほそマッチョがいいってことです。


ゴリマッチョはやだよ〜ん。






スポーツまん、
アウトドアまん、
最高!!






さぁさぁ
キャンプしよう(笑)