ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

また1つ終わっちゃいました

わたしに気があるのかな?

っていう子に、

わたしは

その気がないんだよーって

そぶりをしながら、

とっても冷たくしてきたけど、

友達としては、

仲良くしていこうと思ってたけど、

ほぼ告白されたので

振っちゃいました。





なんかむかついて

いらっときてちゃって、

なんか喧嘩になっちゃって、

したら、


俺は好きだから

付き合いたいのにー!

とか言われました。







こ…困る。


ごめんなさい。




つかさ、
けんかしてる最中に
好きとか言われて
付き合う人いると思う?



ほんとにタイミングと
空気が読めない子です。

はっきりしてほしいとか

言われちゃったので、

ご…ごめんです。





そしてまた

友達ひとり減りました。



男女の友情は

やっぱり難しいのね。

昔からそうだけどね。



親友になれるくらい

仲良くなれる男友達は、

みんな好意を持ってくれる。


そして、

終わる…。



だってさ、

ほんとに好きだったら、

友達になってないもん。


友達になっちゃうから、

その子たちを

恋愛対象として

見れないのだと思う。


ダチはダチやからね。





わたしも

恋がんばりまーす!




つぎ行ってみよー!