ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

iPhone4の白を予約をしました!

iPhone4の予約をしました。

しかも白です!!





繰り返します!

いまさっき、
iPhone4の
白を予約したんだよ〜(笑)




予約は、
黒のみだったはず!?

と思うでしょ?




( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜





世間には
いろんなツテっていうものが
あるんですよ〜!







まー
日本に入荷されるのが
どのくらいかっていうのは
わかりませんが、

確保した分から
渡してくれるのは
間違いないでしょ〜!





期待せずに
期待してます☆




いや〜
会社に所属していると
いろんな特権がありますわな〜




店舗に行くより
割引とかも
かなり利かせてもらう
予定でいるので、
楽しみです♪