ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

花柄ワンピース☆

洋服のプレゼントとなると、

やっぱワンピースだよね。


誕生日プレゼント だった
花柄ワンピース☆



かわいいよねぇ〜?




ピノコのネイル大好きブログ-CA39085000010001.jpg


┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ


髪の毛めちゃよくて、
天使の輪ができてるよ☆




なんだかわかんない
赤ちゃん言葉も
めちゃめちゃ話してた(笑)



離乳食始まったから
ミルクの香りがしなくて
ちょっと寂しかったの…


カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ





おばちゃん!?(笑)の
知らないうちに
おっきくなっていくのね
(ノ△T)




だけどやっぱり子供はいい!


たまーには
母親気分もいいね♪



MISCH MASCH