ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

またひとつ見つけた☆

ランチタイムは
たいせつなひととき。


まったりと
のんびり過ごすのが好き☆



ちょっと前までは、
節約のために
お弁当買ったりしてた。


フリースペースが
あった時は
おうちでお弁当を
作ったりもしてたけど。




いまは
仕事から離れて、
のんびり過ごすようになった。


1日の中で
いちばんボケ〜っと
できる時間。



定食屋さんとかは
こじんまりしてるところが多いし、
急いで食べなきゃいけないみたいな。



がっつり食べたいって
わけでもないし。


チェーンの喫茶店は
ちょっとまわりが気になる。



人が少なめの
落ち着いたお店が好きです。




そしてまた、
見つけてしまいました♪



ランチメニューは
パスタ料理が多かったけど、
オムライスにしました☆

ピノコのネイル大好きブログ-チキンオムライス



とろとろ
ふわっふわの
チキンオムライス。

けっこう好きです。




これもついてました


ピノコのネイル大好きブログ-セットのスープ


これは…

なにスープ?

コンソメスープかな〜?

でも少しだけ、
ジンジャーっぽい香りがしたような。


なぞのスープです。





セットの飲み物つけて
1000円以内に抑えたいけど、
ちょっとオーバー。



ドリンクは〜

ピノコのネイル大好きブログ-ダージリンティー



ホットの
ダージリンティーにしました。
レモンティーにして。



ちょっといただけなかったのは
いように待たされたこと…。




先に頼んだ
チキンオムライスが
違うテーブルに運ばれたり、
食後のドリンクが
なかなか出てこなかったり。



ランチタイム
終わっちゃうんですけど〜!



そんなに混んでは
いなかったけど、
店員さんたちがかなり
バタバタしてました。


居酒屋じゃないんだから、
そんな雰囲気は
消してほしいかなぁ〜。



ちょっとだけ
マイナスポイント。




だけどまぁ〜
お会計の時に、

「 お待たせして
  申し訳ありませんでした 」

って言ってくれたので、
もうOK!

わすれちゃうよ!

ってことで、

お店の雰囲気もいいので
また行こうと思います☆



次の目当ては
たらこスパゲティ(笑)