ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

冷やし中華はじめました

もうすぐ夏です!!

気がはやい?
(;´∀`)



日が落ちるのが
だいぶ遅くなりましたね☆




夏といえば、


海!


青い空!


お祭り!


花火大会!!


キャンプファイヤー!(笑)



ということで、
イベントたくさ〜ん☆




わたし的には
大きなプールで
ダーリンとイチャイチャ
人目気にせず
ばかっぷる炸裂な、

そんな夏にしたいと
思っております♪




こうなったらやっぱ
アレですね!



そろそろ
ダイエットも本格的に、
素敵な彼氏を
ゲットだぜ大作戦を
決行したいと思います☆






だけど先日、
兄貴にこんなことを言われました。

『 女の子は
  痩せたいなんて思ったらだめだよ。
  自分らしくいなさい。

  ダイエットなんてするもんじゃない  』  


…とな。




決してデブ専ではないと思うけど、
ほどよい肉付きが必要なのか?


男の人は
女の人が思っているほど、
体系気にしてないとか言うよね〜♪



あたしも
「 やせたら? 」
なんて彼氏に言われたこと、
一度もない気がする。




けど、男の人の
お腹だけ妙にポコっとしてるのとか、
ちょっと(乂´д`o)マヂカンベン
って思っちゃうんだけどなぁ〜。


ガリガリもきらいだけど、
デブはきらいにゃ。

筋肉質の人がいい〜!!
!ヽ(`⌒´)ノむっき〜







わたしもちょっとだけ
くびれを作りたいと思います!!



脱いだらすごいんです!
的な〜(笑)


冷やし中華ないじゃん(笑)