ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

アールグレイなティータイム☆

紅茶って好きです。


香りがとってもいい。


爽やかな清涼感。



同じお茶っぱで、
こんなにもたくさんの
お茶が作れるのは
ほんとすごいですね。



食後は
食べたものによって、
コーヒーな気分だったり
紅茶の気分だったり
日々変わっています。



がっつり濃厚なもののあとは
紅茶でさっぱりしたい。




どこのお店でも
ほんとはよかったんだけど、
いまさっき
たまたま入ったお店が
ちょー高級店でした!


ピノコのネイル大好きブログ-アールグレイ.jpg


アールグレイのアイスが
こんな感じで出てきました。



お値段850円なり。


安めのランチ価格ですね…。




だけど一口目から
香るお紅茶。

飲んだ後も
ずっと口の中に残ってます。

そしていい味☆




ジャズの音楽聞きながら
素敵なティータイムでした☆