ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

焼き鳥のつもりが焼き肉

『 焼き鳥が食べたい! 』

と言われていたので、

昨日は雨の中、
ちょい風邪ぎみなのに
食べにいきました。




そしたらなんとっ!?

狙ってたらしき
焼き鳥屋さんが
閉まってました…。



閉店ガラガラ〜




チェック足りないんじゃないの〜?
リサーチ不足でだめだな〜


とチクチク言ってたら、
すぐ近くにあった
焼肉にしよう!
ってことになりました☆



鳥が牛に
変わっちゃったよおい!



検定おつかれさんパーティーで
ごちってくれそうな勢いだったので、
まぁ〜いっかぁ〜

レッツゴー♪



上タン塩とか
上牛カルビとか
いいのばっかり頼んでくれたので、
とってもおいしく☆



ネギ好きなので
ネギたくさんサラダも食べて
杏仁豆腐も食べて
モウおなかはちきれそう!



マッコリもうまい!
カルピスマッコリにはまった☆


ゴチになりま〜す
( ´∀`)





食べ終わってもまだ
9時半とかで、
まだ帰りたくなさそうだったので
カラオケに行ったさぁ〜♪



カラオケでは
年齢若く見えるとかで、
免許証提示を求められた。


あきらか店員さんより
5歳は年上だが…。


軽くキレぎみの友達は
文句言いたそうな顔してて、
その顔見たら
なんかイライラ。


若く見られたんだから
まーいいじゃない!





大沢たかおのこと
ブログで書いてたから、

ノリで広瀬香美
ゲレンデが溶けるまで恋したい
歌って、
スノボ行きたくなりました。


あ〜なたとネ♪
今日が〜チャンスね♪



いつもは歌うとしたら
ロマンスの神様なんだけどね。


GWに御殿場アウトレット
行く予定だし、
BARTONでウェア買おう!


次は、つなぎが欲しい!



今シーズンは
いろいろあって
全然行けなかったから、

来シーズンは
ひとりでも行ってやるぅ〜!


ゲレンデマジックが
起こるかもしれないし(笑)




広瀬香美さんは
あんな素敵な旦那さんの
大沢たかおさんと、
なんで別れちゃったのかね。




忙しくてすれ違ったとか
他に女ができたとか
噂はいろいろあるね。

でも元嫁には
すぐに再婚されちゃったりとか。



ま、夫婦もいろいろあるね。

ツイッターやりすぎだったのかな?


なんて(>_<)