ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

違いの分かる男

違いの分かる男って

なんか素敵ですよね。

わたしのことも

わかってくれたら、

やっぱいいよな〜☆


最近わけあって?

一目置いているのは

大沢たかおです!


42歳で

あのカッコよさと

あのカラダ!

素敵過ぎます♪


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




こうゆう人は、
結婚してもずっと、
ずっとずっとカッコよくいてくれそう!

毎日キュンキュンしたいなぁ〜

とっても大事だよね〜♪






意外とわたし、

一重とか奥二重とかのほうが

好きかも知れない。

笑った顔がス・テ・キドキドキ
みたいな(笑)




そして、





男は黙って・・・

自毛!!(笑)



ちょっとボサボサくらいが
ちょーどいー!!


あんまりセットしすぎる人とか
いつも髪の毛気にしてる人とか
なんかやだなぁ〜。



くるくるパーマとかさぁー。

やるんでも、
ワックスで髪の毛整えるくらいに
してほしいなー。




それにやっぱり、

髪の毛を茶髪に

染めない人がいいー!

自分はというと

ここ1年くらいずっと染めてなくて

黒髪を維持しているけど、

夏が近付くと

染めたくなっちゃうんだよね〜

美容院行こうか〜
(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○


自分は棚上げかよっ!!





そして話し戻って、

大沢たかおが朗読してくれる

コーナーを発見!!

ダバダ〜♪の

テーマソングに合わせて

朗読してくれるんだけど、




とりま、

やってみた(笑)


そりゃやるよね〜♪




声の調子を整えてくれて、

意外と会話っぽく聞こえます!



萌えました恋の矢

(〃∇〃)にーぱにーぱ




ただのバカです。