ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

抱かれたい男

抱かれたい男に

選ばれそうな人を
見つけてしまいました〜!!


(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)



OH〜♪HOLD ON ME♪





そんなときは、

抱かれたい女になりたいと
願望は強くなりますね。

女子力磨かないと!!


つい先日、
ananの雑誌 を書店で発見して、


「 もえードキドキ 」

っとなってしまいました。





生田斗真くん。


かっこよすぎるでしょ!!



ジャニーズの
ちっちゃいころから知ってるけど、
こんなにカッコよくなるなんて!


年下に、
ここまでキュンとしたのは
久しぶりです(ノ´∀`*)

 


身長175cmか。


合格!!



っておーい。
ちみ勘違いしてんの?
こっちが相手にされないよね(笑)


花ざかりの君たちへ 見た時も


わたしは、

佐野泉(小栗旬)よりか
中津秀一(生田斗真)派でしたから♪



いい男みつけました(笑)



自分は150ちょいしかなくて

チビのほうだけど、

背の高い男性が好きです。

自分が好きになった人って、

だいたい背が高い気がする。

175〜180オーバーとか。



目線が上にあるのって、

見降ろされているみたいで好きです。

おまえはチビだな〜って

バカにされるくらいがいい。

あたまポンポ〜ン♪みたいな(笑)


高いところに

手が届かないときとか、

甘えながらお願いしたい。

 

満員電車とかで、

胸の中にうずくまったりしたいね。


性格的にうんぬんとかも

あると思うんだけど、

本能的には、

そんな人を求めているのかもなぁ。



割れた腹筋も素敵だけど、

男性の逆三角形の体が

とっても好きです♪

大きい肩幅に、

くびれた腰、

腕が硬くて太いのとか、

胸板厚いのとか

そうゆうの好きです。


首やうなじののラインとか(笑)

(´∀`*)ウフフ





ひょいっと

抱えてもらえるような

がっしりした体がいいよね〜。



無防備な後ろ姿をみると、

むぎゅーっと

抱きしめたくなっちゃいます。

だけど、

後ろから包まれたい。



飢えてますね〜(笑)



おなかがぽこっとしてるのとか、

なんか萎えるよね〜。

洋服の上からでも分かるような

オナポコの人は、

やばいと思いますよ〜。

早い人は

20代半ばくらいから、

徐々にメタボになっていくよね。

30前後でいきなり変わる人もいるね。

たるんでる!なっとらん!




そんなんじゃ
女の子ついてこねーよー!
変われ!
( 我が家だよ )






男性諸君!!

今日から姿勢を正し、

腹筋頑張りましょうね〜!



~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!