ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ひとめぼれ☆

ひとめぼれは、

なかなかしないのだけど、

ついに!!

ついについに!!



しちゃいました〜ドキドキ



素敵じゃない?


ピノコのネイル大好きブログ-CORONAビール

いえーい☆

コロナビール!!



社会人になるまで

ビールは飲めなかったけど、

唯一、

ビールで飲めたものが

コロナビールでした!

カットレモンとか

入れちゃったりしてね☆



瓶のが主流だと

思っていたんだけど、

コンビニで見つけちゃいました!


ブルーがきれいだし、

プルタブのところも

ブルーでちょーかわいい♪



こんなデザイン

いままでなかった〜!!

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ



またまた

準備がいいです!

ピノコのネイル大好きブログ-CORONAビール

ライムも付いてました☆


おあとは、

ピノコのネイル大好きブログ-カロリ

カロリでも飲んで、

借りてたDVDでも見よ〜♪

トランスポーター3

アンリミテッド!!

スーツの男の人かっこいいー!!

車乗ってる人かっこいい〜♪

ドライブテクニックが素敵〜♪



そして

たくましい体!!



(*ノノ)キャッ



(*ノ▽ノ)キャッ



(*ノ▽゜)ゝチラッ



(*ノ▽ノ)キャッ



(*ノノ)キャッ




いちころだね!


キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!