ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ナポリタン☆

さっそく
外出ついでに
行っちゃいました☆


こないだは
ビーフシチュー
食べましたけど。


洋食屋?さん
というか
喫茶店ですねぇ〜



ランチのセットを頼むと

ピノコのネイル大好きブログ-サラダ.jpg

まずはサラダ。


イタリアンドレッシングが
いい味を醸し出します。

トマト好きなので、
トマトもっとほしいなぁ。



そして

ピノコのネイル大好きブログ-ナポリタン.jpg

ナポリタ〜ン☆


つぎ来たら
ナポリタンにしようって
決めてました!


ほんとは初めから
決めてました!


これ
食べたかったのよ〜♪


チキンカツレツとかも
あったら最高なのに〜!




食後は

ピノコのネイル大好きブログ-アメリカン.jpg

アメリカンコーヒー


ブレンドより
アメリカンが好きだって
最近知った(笑)



「 ホットコーヒーで! 」
って言ってたけど、

「 アメリカンで! 」
に切り替えました。


うん。

やっぱこっちだね。




コーヒーも
飲めるようになったの
ここ2〜3年くらい。


それまでは、
甘ったるい
コーヒー牛乳しか
飲めませんでした。


おこちゃまやからのぉ。


喫茶店では
基本的にお紅茶だったから。



さてさて
1時もすぎると、

人がはけて
静かになってきました☆


静かなお店で
気持ちはとっても
優雅なコーヒータイム。



ピノコのネイル大好きブログ-喫茶店.jpg

また〜り☆


仕事するの忘れそう(笑)

な、一日でした―!