ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

きっと桜咲くよ☆

Have a break ,

Have a Kit Kat  !



ピノコのネイル大好きブログ-Kit Kat


まー座って行きなよ♪

キットカットでも食べてさ(笑)



ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



こないだまで
寒いと思っていたけど、
近頃は暖かくなってきました。

いい加減、
冬のコートから
ジャケットに切り替えて
春の装いを始めたいところです。



わたしもだんだんと、
冷え切っていた心が
穏やかになってきたように
感じています。




「 最近いい顔してるね 」
と言われたりもした。




何かをしたいと思ったとき、
自分のいる状況から
なかなか抜け出せないで、
もがいていたことも
たくさんあった。



言葉でいくら説明しても
理解してもらえないことが
たくさんあった。


感じとってもらえれない、
フィーリングも合わない、
YOUなに考えてんの?
なんだかな…みたいな。


カゴのなかで
ピーピー喚いていただけ。


世界は広いってこと
わすれかけていた。


大空に羽ばたきたいよって。

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


空飛ぶ夢 とか
たくさん見ていたし。




できないこともあるけど、
これはこれでいいんだって
自分に言い聞かせてきたのだと
改めて感じている。



それが本当に
しあわせなのかどうかも
見えなくなるくらい、
自分の存在がなかった。




いまは、
まわりの人からの
たくさんの刺激を受けながら
自分らしさっていうものを
たくさん考えたいと思う。



そしてやっと、
考えられる
ゆとりができてきた。


わたしのことを
伸ばしてくれる、
わたしからも
刺激を与えられる、
お互いに向上していける、
そうゆう人たちと
たくさん過ごしたい。



新しい出会いがあったり、
より親密な関係になれたり、
わたしを支えてくれる人は
たくさんいたんだ。


目、見えてなかった(笑)


人間って苦手で嫌いだったけど、
すこし好きになれそうです。

自分も人間だけど(笑)

自分のことも
好きになりたい。




人は考え方が
いろいろ違うと思う。


気の合う似たもの同士で、
仲良くするのも
とっても大事かもしれないけど、

すべての考えが
同じ人とだけずっといても
なにも変わらない。



現状維持って言葉、
なんか嫌いだな。



何に対してもそうだけど、

下には下があるし
上には上がある。


追い抜き追い越せで
頑張ってる人が
たくさんいる。



日進月歩で
やっていこうじゃないの!




わたしにも
サクラ咲け!!



春よ来い!

早く来い!


  1. ゜サクラ*ヽ(o・∀・o)ノ゚。サクラ+゜


今年は
お花見できるかなぁ〜?。