ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ハッピーバレンタイン☆

今日は
バレンタインデーですね♪


好きな人に
バレンタインのチョコは
用意しましたか?



街を歩けば
カップルだらけで、
みんな素敵なバレンタインを
過ごしているみたいですね。



1月くらいから
バレンタインムードいっぱいで
雑貨やさんとか
デパートとか
無印良品とかでも
簡単に作れるキットが
売っていたりね!



包装とかも
かわいいのいっぱいで、
時期が遅れると
いいのがなくなっちゃうというか。



わざわざ本屋さんで
本買ったりして、
作ったりしていた時が
懐かしいです

(≧ε≦)むふふ




甘党とか
チョコ好きな男子は
コンビニですら
買いにくい季節ですよね〜。


今日は特に(笑)



もしかしたら月曜日に
誰かから頂けるかもなので、
もう1日我慢してみましょう!

ちなみにわたしも

もらっちゃいました☆

きゃはヾ(@°▽°@)ノ


ピノコのネイル大好きブログ-友チョコ

きゃらめるるる〜♪

アーモンド?な香りが

やみつきになりそうでし。

いまは
友チョコとかも
流行っているから、
男性にあげない子も
多いのかな〜?



だけど
年に1度のチャンスなので

まだ渡してない子は、
気合い入れて、
おしゃれして、
あの人のもとへ行こう!!



れっつだゴー!!

ε=ε=┏( ・_・)┛